恋愛サプリ

【マンネリ!?】デートスポットが決まらない時はピクニックデート!!

カップル

大好きな人とデートをするのって凄く楽しいしワクワクしますよね!
でも、デートスポットを探すのが大変だったりしませんか?

いつも、同じような所だと相手に「つまんない」って思われないかな~とか、「最近まんねり気味だからなんか変わったデート出来ないかな」なんて思う事が結構あると思います。
何よりも、自分自身が飽きてしまって楽しめないなんていう事もありますよね。

実際に私もデートスポットを探すのに悩んで悩んで悩みまくった事もあります。
また、”どんなデートをするか”っていう事で相手ともめちゃった事もあります。
やっぱり大好きなパートナーと揉めたりしたくはないですよね。

ちなみに、東京はいいかもしれませんが名古屋みたいな地方都市は遊ぶ場所やご飯を食べに行くところも少なくて凄く大変なんです。
デートスポットや行くお店も必然的に同じようなところが多くなってきますしね。

さて、そんなマンネリ化したカップルにオススメしたいのが「ピクニックデート」です!

たすらぼではピクニックデートを実際にしてみました笑
その時の記事は↓をご覧ください。

【のんびり×アクティブ】ある意味贅沢なピクニックデートはいかが?(モリコロパーク)

お弁当を食べたり、自電車を乗り回したり凄く楽しそうですよね!

さて、ここからはピクニックデートの魅力を紹介していきます。

公園はどこにでもある

ピクニックデートの最大の魅力は”どんな地域でも出来る”という事じゃないでしょうか。
流行りのお店やオシャレスポットなどは、地方都市などになると行くのが難しかったりそもそも存在しない場合だってあります。
でも、公園なら大体どんな地域にもありますよね。
もし、公園がなかったとしても緑地や山など自然が感じられる場所って何かしらあると思います。

デンパーク デート

また、公園などは家の近くでもあると思うのでわざわざ出かける必要が無いのもメリットの一つだと思います。

手料理を食べさせられる or 食べれる

やっぱり、ピクニックと言えばお弁当ですよね!

そんなお弁当を大好きな人に作ってあげられる・・・もしくは、食べさせてもらえるピクニックデートって最高に素敵じゃないでしょうか笑
男の子は大好きな女の子の手料理を食べる事が出来るわけですし、女の子は手料理で男の子に女子力をアピールする事が出来るチャンスです!

「男を掴むなら胃袋を掴め!」って言いますもんね笑

思いっきり体を動かせる

ランニング
外でのデートとなると思いっきり体を動かす事が出来ます。

バドミントンをしたり、公園を走り回ったり、自転車に乗ったりと本当にいろいろな事が出来ますよね。
普段、仕事で溜まったストレスを思いっきり発散する事も出来ますし、運動不足を解消する事も出来るので、そういった意味でもピクニックデートはオススメです。

今週末はぜひピクニックデートを

というわけで、今週末はぜひ、みなさんもピクニックデートに行ってみては如何ですか?

大好きな彼・彼女ときっと楽しい時間が過ごせちゃいますよ!

素人

投稿者の記事一覧

正直マーケティングとかよくわかっていない素人男性。

波乗りマーケターの話も90%は理解出来ていない。
めちゃめちゃミーハーなので新しいスポットやモノが大好物。
食べるのも大好き!

素人すぎてちゃんとした記事が書けないので主に面白企画&グルメレポートを担当。体張っていきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 水着
  2. カップル
  3. 雨
  4. 雨の日
  5. 音楽2
  6. 悩む
  7. 神戸 兵庫 テーマパーク 遊園地
  8. 京都 テーマパーク 遊園地
  9. 大阪 テーマパーク 遊園地
  10. ゲートタワー

スポンサーリンク

facebook

PAGE TOP