恋愛サプリ

【2018年版】流行りの水着はチェックした?お洒落で可愛い水着5選

水着

2018年も段々と夏が近付いてきましたね。

学校や会社への行き帰りで紫外線対策をしたり夏の旅行を決めている人は多いかと思いますが、今年着る水着はもうチェックしましたか?

今のうちから水着なんてまだ早い!!!と思うかもしれません。

でも、素敵な水着は売り切れるのも早いです。それに、最高の一着に巡り合えたらそれに向けてダイエットや脱毛もより一層頑張れるものなので、早めにGETしておくに越したことはないんです。

というわけで、2018年に人気の水着5選をご紹介します。

ビタミンカラー


http://wear.jp/item/14785038/
今年流行りで大注目なのが、ビタミンカラーの水着です。

原色を基調としたカラーは、元気で健康的なイメージです。

また、少し派手なデザインであってもセクシーになりすぎないのもおすすめポイントです。

なかなか洋服では着られない色だからこそ、水着で着るのはいいかもしれませんね。

フリルレース


http://www.jmstyle.jp/fs/andj/sz68x03145
フリルは水着だけではなく、2018年のレディース全体のトレンドとも言われています。

気になる部分を隠してくれながら、女の子らしくて可愛いデザインは、誰でも可愛さがアップすること間違いなし。

ただ単にフリルだけだと可愛すぎてしまいますが、レースでレトロ感もあることから大人の女性でも着れる水着です。

ビビッドな花柄


http://store.ponparemall.com/fit/goods/hane-ww14011/

花柄は水着の定番ですが、今年も引き続き人気です。

また、ビタミンカラーが人気を博していることから、今年は花柄の中でもビビッドな色合いが人気です。

薄い色だと子供っぽい印象になってしまう花柄も、ビビッドな色であれば大人っぽいセクシーさもあって素敵ですよね。

トロピカルな柄


https://www.buyma.com/r/-C2111/?tag_ids=173

昨年ボタニカル柄が流行った影響もあり、トロピカル柄もトレンドだと言われています。

暑い時期に着るものであるからこそ、南国の柄は夏の雰囲気に合うこと間違いなしです。

また画像のような上半身がぴったりしたデザインは、より女性らしく美しいスタイルに見えるのでおすすめです。

クロスデザイン

https://item.iqon.jp/15002656/
クロスデザインは、女性の胸をよりセクシーに見せつつもかわいらしさもあるデザインが人気です。

今までにあまり流行らなかったので、これを着れば今年の流行を抑えているお洒落さんにも見えます。

トップを落ち着いたカラーにすることでセクシーさを残しつつも上品な印象を残せるので、セクシーさに抵抗のある人は上は落ち着いたカラーを選ぶことをおすすめします。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

気になるデザインの水着はありましたか?

水着はあまり着ないものだからこそ、毎年同じものを着ている人も多いですが、せっかく豊富にデザインがあるので同じようなものばかり着ていたらもったいないですよね。

似たようなデザインであってもブランドによっては安く買えるものもあるので、ぜひ2018の夏はいろんな水着にチャレンジしてみてください。

そして、好きな人の前で気に入った水着を着こなせるスタイル目指して頑張りましょう!

バリ帰り

投稿者の記事一覧

バリ島に魅せられた女の子。

フロントエンドマーケティングそしてTwitterやインスタグラムなどSNSに関するマーケティングが得意。

バリ帰りは名前を決める前にたまたまバリに行っていたから。
PVを獲得する為なら真冬の海に飛び込むくらい気概のある凄い人。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 水着
  2. カップル
  3. 雨
  4. 雨の日
  5. 音楽2
  6. 悩む
  7. 神戸 兵庫 テーマパーク 遊園地
  8. 京都 テーマパーク 遊園地
  9. 大阪 テーマパーク 遊園地
  10. ゲートタワー

スポンサーリンク

facebook

PAGE TOP