恋愛サプリ

彼女へのプレゼントに迷ったときは・・・

彼女がいるとクリスマスや誕生日、記念日などプレゼントを渡さなければいけない時が結構ありますよね。

最初は簡単にプレゼントとして渡すものが見つかるかもしれません。
でも、付き合っている期間が長くなれば長くなるほどプレゼントを何にすればいいかという事に迷ってしまう事もあるかもしれません。
毎回同じようなものをプレゼントするわけにもいきませんもんね。

というわけで、今回は彼女へのプレゼントに迷ったときの解決法を紹介したいと思います。

自分だけで考えない

考える

たぶん、彼女へのプレゼントを考える時に多くの人が自分で考えてしまうのではないでしょうか。
大切な彼女なので自分一人で考える事は大切ですが、何回もプレゼントをあげているとやがて自分一人で考えても何をあげればいいかわからなくなってくると思います。

また、自分一人だけで考えていると似通ったプレゼントになりがちになってしまいます。

ですから、ある程度の回数、彼女にプレゼントをあげてきたら自分だけでプレゼントを何にするか考えるのはやめるようにしましょう。

では、どうやってプレゼントするものを考えればいいのでしょうか?

情報収集をしよう

パソコン
彼女へのプレゼントを考える時は情報収集をしましょう。

一番手っ取り早いのは人に聞く事です。
女性の友達がいるのであれば女性の友達に対して「どんなプレゼントが欲しい?」とか「今ってどういうものが流行ってるの?」と聞いてみるのが効果的だと思います。

間違いなく同じ女性が欲しいと思うものであれば彼女にプレゼントしたとしても喜んでもらえるはずです。
本当に女性が欲しいと思うものや貰って嬉しいと思えるものがわかるわけです。
簡単に言えば女性の本音を知る事が出来るわけですよね。

でも、女性の友達がもしいなければどうすればいいでしょうか?

SNSを活用する

スマホ
もし、簡単に相談できるような女性の友達がいない場合、ぜひ活用して欲しいのがSNSです。

特にその中でもinstagramがオススメです。

instagramは女性ユーザーが多く、特にオシャレなどに関して敏感な人が多数利用しています。
こうした、instagramを見てリサーチすれば今まさにトレンドとなっている商品を見つける事も出来るはずです。

また、自分の彼女と同じような年齢・趣味のユーザーを検索してみてそのユーザーがどのようなファッションアイテムなどを持っているかなどをリサーチしてみてもいいかもしれません。

SNS以外では・・・

雑誌
SNS以外で情報収集する方法となると、やはり雑誌がオススメです。

特に女性誌であればその時のトレンドアイテムなどが載っているはずです。
また、雑誌であればSNSやネット検索のように検索する手間が省けるのもオススメですよね。

さらに、ネットに比べて正確な情報が掲載されているのも安心できます。

素敵なプレゼントを見つけて彼女を喜ばせちゃおう

プレゼント選びは物凄く悩むので大変だと思います。

でも、彼女さんからすればあなたがたくさん悩んで決めてくれたプレゼントを貰えるのが凄く嬉しいのではないでしょうか。
どんなプレゼントを選んだとしても彼女さんはきっと大喜びしてくれるはずですよ!

頑張って素敵なプレゼントを見つけてくださいね!!

素人

投稿者の記事一覧

正直マーケティングとかよくわかっていない素人男性。

波乗りマーケターの話も90%は理解出来ていない。
めちゃめちゃミーハーなので新しいスポットやモノが大好物。
食べるのも大好き!

素人すぎてちゃんとした記事が書けないので主に面白企画&グルメレポートを担当。体張っていきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 水着
  2. カップル
  3. 雨
  4. 雨の日
  5. 音楽2
  6. 悩む
  7. 神戸 兵庫 テーマパーク 遊園地
  8. 京都 テーマパーク 遊園地
  9. 大阪 テーマパーク 遊園地
  10. ゲートタワー

スポンサーリンク

facebook

PAGE TOP