大阪/神戸/京都

【食べてきた!】超話題のジンベエザメのソフトクリームってどんな味?

いま、巷で超話題になっている『ジンベエソフト』
さっそく食べてきましたよ!!

「えっ!?なに?ジンベエザメの味がするの??」って思った人。
気になりますよね~??
だから、僕が行ってきたんですよ~!!!

ではまず、どこで売っているのかってお話から。
場所は『海遊館』です。そう、日本が誇る世界最大級の水族館です。
海遊館といえば、ジンベエザメですよね。
だから、ジンベエザメソフトクリームってわけです!

さすがに人気の海遊館。チケット購入には列が出来てました。
外国人観光客の方と、幼稚園児と、中高生ぐらいの学生さんが多かったですね。
(※今日はジンベエザメソフトクリームを目的に一人で行ったので、海遊館の中には入りません。。)

今日買いに行ったお店をもう少し正確にお伝えすると、
海遊館エントランスビル2階のSEA SAWっていうドリンクスタンドです。
201731日の改装オープンしたばかりで、331日まで改装記念をやっています。
ちなみに、オープンは1030からです。
(※日によって変更もあるかもしれないので、気になる方は各自お調べになってくださいね)

ここはチケットを買って海遊館に入らなくてもいいので、オススメですよ!
また、海遊館のホームページによると、2017317日から館内のカフェ「マーメイド」でも販売するようです。
ジンベエラテもあるようですよ!

さて、前置きはこれぐらいにして・・・。
ジンベエザメのソフトクリームについて、レポートします!

SEA SAW」の店先にはポスターなどがありました。

これか~。
よし買おうってことで、
じゃ~~~~ん!!!

お~~~、すごいw
ほんとに、ジンベエザメだっ!!
ちなみに、3月31日まではオープン記念で100円引きの300円です。

ソフトクリーム持ってちょっとブラブラしていたら、
外国人の方やかわいい女の子から「どこで売ってるのか」と声かけられました。

さて、落ち着いたので、さっそく食べてみよう。

ぱくっと一口。

あっ!おいしい!!!

実はこれ、バニラ味とラムネ味のミックスだったんですよ。
ラムネが爽やかだし、ジンベエザメの斑点を表現する白い粒がちょっとシュワッとしていい感じです!
しかも、コーンの中まで、しっかりジンベエザメしてます。

 

いや~、それにしてもおいしかったな~!!
(※ジンベエザメ味を期待していた方、ごめんなさい。)

海遊館にお出かけ予定の方にはプラスの情報になりましたか??
是非食べてみてはどうでしょうか!

ではまた。

波乗りマーケター

投稿者の記事一覧

マーケティング歴13年のベテランマーケター。

マーケティングリサーチを起点としたユーザー中心発想で、顧客体験やマーケティングコミュニケーション戦略を設計し、戦略をクリエィティブに実行するのが得意。

見た目もまさにクリエィティブで、サーフボードとビーチが似合うナイスガイ。

将来の野望は世界中のビーチを飛び回って、ビーチカルチャーに関するレポートを書く事。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 水着
  2. カップル
  3. 雨
  4. 雨の日
  5. 音楽2
  6. 悩む
  7. 神戸 兵庫 テーマパーク 遊園地
  8. 京都 テーマパーク 遊園地
  9. 大阪 テーマパーク 遊園地
  10. ゲートタワー

スポンサーリンク

facebook

PAGE TOP