大阪/神戸/京都の人気スポット

【動画必見!】飛行機が手に届く!?千里川土手ってどこ?

飛行機

大阪国際空港(※伊丹空港)の近くに、飛行機が手に届きそうな距離で見れる場所があるのをご存知ですか?

空港の展望デッキや伊丹スカイパークでも飛行機を近くでみることができるのですが、今回ご紹介する”ある場所”では、もっと近くで飛行機を体感することができるんです!!

論より証拠。
まずは、こちらをご覧ください。(※最後に動画あります)

飛行機がすごく大きく撮れていますよね。
でも、注目してもらいたいのは、写真の下に写っている人なんです!
どうですか、この距離感!!
かなり近くないですか!?
実際にここに行けば、すごい迫力の飛行機をみることができます!!!

この写真には写ってないですが、子供連れの家族もいらっしゃいましたが、
そのお子さんは大興奮でした(^^)
ちなみに、僕も大興奮でした(^^)

さて、あまりもったいぶると怒られてしまいそうなので、場所をお伝えします。

場所は、こちらです。

大阪国際空港(※伊丹空港)近くを流れる千里川の土手です。
何か施設があるわけではないです。。
なので、注意点を記載しておきます。
・現地に駐車場はありません。路上駐車は厳禁ですのでお気をつけください。
・お子様連れの場合は、トイレは事前に済ませておきましょう。
・ゴミやタバコのポイ捨ては絶対にやめてください。
・生活道路として利用されている方もいるので、三脚や荷物で通行の妨げにならないようにしましょう。

節度を持った行動でトラブルのないように、楽しみましょう!!
(※少し不便な場所になりますが、一度行けば大満足だと思います。)

あと、大阪国際空港のホームページで到着の時間を事前に調べておくと良いでしょう。
フライト情報のページを開いて、【区分】のところを【到着】にして検索すると、一覧で確認できますので便利です。(※こちらからどうぞ)

また、現地にいくと誘導灯も近くでみることができます。

現地には、注意書きが貼られていたりもするので、しっかりとルールは守りましょうね。

最後に、僕が撮った動画をみてイメージをしてみてください!
実際は、もっと音や風を感じることができるので、ぜひ体験してみてはどうでしょう!!
(※再生すると音がでますので注意してください。)

 

注意点として記載した内容はしっかりとご理解いただき、トラブルのないように楽しんでくださいね!

 

波乗りマーケター

投稿者の記事一覧

マーケティング歴13年のベテランマーケター。

マーケティングリサーチを起点としたユーザー中心発想で、顧客体験やマーケティングコミュニケーション戦略を設計し、戦略をクリエィティブに実行するのが得意。

見た目もまさにクリエィティブで、サーフボードとビーチが似合うナイスガイ。

将来の野望は世界中のビーチを飛び回って、ビーチカルチャーに関するレポートを書く事。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 水着
  2. カップル
  3. 雨
  4. 雨の日
  5. 音楽2
  6. 悩む
  7. 神戸 兵庫 テーマパーク 遊園地
  8. 京都 テーマパーク 遊園地
  9. 大阪 テーマパーク 遊園地
  10. ゲートタワー

スポンサーリンク

facebook

PAGE TOP