雨の日

【2017年版】雨の日の憂鬱な気分を吹き飛ばせる音楽!5選

音楽2

雨の日って本当に憂鬱ですよね。
朝起きて雨音を聞くだけで「はぁ」ってため息が出ちゃったりしませんか?

そんな時は、雨の日にぴったりの曲を聴いて憂鬱を吹き飛ばしちゃいませんか?
どの曲も元気が出てテンションが上がる曲ばかりです。

ぜひ、これらの曲を聴いてテンションをアゲて行きましょう!!

Shut Up and Dance

アメリカのポップバンド Walk the MoonのShut Up and Danceです。
2015年に大ヒットした曲でもしかしたら聞いたことがある曲かもしれません。

どこか80年代を彷彿させるアップテンポな曲調でとにかく聞いていると元気になってくる一曲です。
サビの部分ではあなたのテンションもきっと上がるハズ!

群青日和

大人気ロックバンド東京事変の群青日和です。
「新宿は豪雨~」から始まるこの曲はまさに雨の日にピッタリの一曲じゃないでしょうか。
椎名林檎さんの独特な声で歌い上げるこの曲は癖になるというか中毒性があるのできっとあなたもリピートしちゃうと思います。
全体を通してアップテンポな曲なので元気も出るはずですよ!




Rain over me

“世界一のお祭り野郎”とも呼ばれるPitbullがMarc Anthonyとフィーチャリングした曲です。
Rain over meは直訳すると「雨を降らせてくれ」という意味になります。
つまり、雨乞いの歌ですね笑(実際は違います)
この曲もアップテンポな曲なのですが、他の曲と比べてどことなくメロウな感じもします。
Pitbullのラップ部分は物凄くカッコいいですよ。

Have a nice day

西野カナのHave a nice dayは働く女性の姿を歌った一曲です。
思わず「そうだよね~」というような事が歌われていて、まるで自分の歌のような気がしてきます笑
歌詞にはポジティブな言葉がたくさん含まれており、思わず元気が出てきます!

I Need Your Love

I Need Your Loveは数々のヒット曲を生み出してきたDJ Calvin Harrisのアップテンポな曲に、奇跡の歌声と言われるEllie Gouldingの歌声がミックスされた一曲です。
EDMなので元気が出てテンションが上がるのは当然ですが、そこにEllie Gouldingの透き通った歌声が耳に入ってきてもう本当に最高です。

【2017年版】名古屋で雨の日のデートを120%楽しむ!!




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 水着
  2. カップル
  3. 雨
  4. 雨の日
  5. 音楽2
  6. 悩む
  7. 神戸 兵庫 テーマパーク 遊園地
  8. 京都 テーマパーク 遊園地
  9. 大阪 テーマパーク 遊園地
  10. ゲートタワー

スポンサーリンク

facebook

PAGE TOP